« 薔薇のない花屋 | メイン | かててすと »

薔薇のない花屋

お前だって人間だよ。親だって人間だよ。
完璧な人間なんて居るわけねぇんだよ。
やらかしちまうことだってあるんだよ。
後で謝ればいいんだよ、ちっと格好悪くてもよ。
シズクに、謝ればいい。
時には、ダメなとこも見せてもいいんじゃないの。
それが教育ってもんかも知れねぇよ。


エイジ…俺が今言ったすばらしいセリフ、オノ先生に…

08/02/25放送分…アニメじゃないorz

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sonotegaattaka.com/x/mt/mt-tb.cgi/6

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)